【読売ジャイアンツ】6/17(火)巨人×オリックス@東京ドームにてイープラスナイター開催![野球]

2014シーズン1回目のイープラスナイターが、6/17(火)巨人×オリックス戦にて開催されました。この試合のチケットを購入されたお客様を抽選で、人気イベント「選手と記念撮影会」「オン・ユア・マークス」「アフターゲームグラウンドツアー」にご招待させていただきました。
また、この日の試合ではイープラス限定企画の記念球付きチケットの販売も行われ大好評でした。

まずは、選手と記念撮影会編から!
イベント会場に通され選手を待っているとチームヴィーナスが登場!選手と記念撮影の前にヴィーナスと記念撮影!

さらにジャビットも登場!逆立ちしたり、お絵かきして遊んでます(笑)

みんなで記念撮影!

しばらくして選手登場!今や巨人の頼れるエース菅野投手です。登場時のみなさんの歓声が凄かった!近くで見る菅野選手にみなさん驚きと喜びを隠せない様子です。

次は、オン・ユア・マークス編をお届け!
ポジションは公平に(?)じゃんけんで決定します!じゃんけんも真剣です。

プレゼントされたオレンジTシャツで衣装を揃えて待機場所へ。子供たちは、待ってる間はかなり緊張しているようでした。


バッテリーを組む二人は事前にグラウンドでキャッチボール。

いよいよ出番です!みんな頑張って!
と、その前に、場内ではイープラスナイターだけの特別企画も実施されており、
その名も「今日のラッキーボーイ&ラッキーガール」です(笑)
場内のカメラで写しだされたお客様がS席にアップグレード出来ちゃうというなんとも嬉しい企画です!

さて、話を戻しまして「オン・ユア・マークス」いよいよ始まります!
大勢のお客さんを前に登場!
オーロラビジョンに自分の名前と姿が映し出されました!

グラウンドで選手と握手!ちゃんと挨拶できたかな?

運命の一球!

一生心に残るいい経験ですね。将来選手としてグラウンドに立っている選手がこの中にいるかも・・・

最後に選手から直接手渡されたサインボールと一緒に記念撮影!

さて、最後はイープラスナイター初の招待イベント「アフターゲームグラウンドルアー」です。
勝利した場合に限りグラウンドに降りて、ヒーローインタビューの見学とヒーロー選手とのハイタッチを出来るイベントですが、この日は見事に勝利!
本日の投打のヒーローは長野選手と笠原投手のお二人でした!
ヒーローインタビューをこんなに近くで体験でき、写真撮影も出来ちゃうんです。

最後は長野選手と笠原投手とハイタッチを交わしてイベント終了です。

最後はみんなで闘魂こめて♪

チケットのご購入、イベントにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
この場を借りて、お礼と代えさせていただきます。
今度はこんな企画をやって欲しい!とか、何かご意見等あれば、ブログにコメントをいただければ幸いです。
次回も、イープラスナイター実施の際には、大人も子供も楽しめる素敵な企画を実施出来るよう頑張ります。今後も、お得な情報満載のイープラスサイト、ならびに配信メールを要チェックです!今後とも、e+(イープラス)をよろしくお願いいたします。

▼巨人のチケット情報


>その他、プロ野球のチケット情報はこちら

2014-06-27 12:50 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

スタッフの皆様お世話になりました。
子供もイベントに参加出来たことを喜んでいます。(子供以上に親の方が嬉しかったかも!)
今後も、記憶に残るイベントの開催をお願いします。
(例)
・選手と一緒にキャッチボール
・選手にインタビュー
・選手が着用したユニホームなどのプレゼント

八百谷正樹
(2014-06-28 18:37)
この度は、「オン・ユア・マークス」に参加させて頂きまして大変ありがとうございました。
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

応募した時は、まさか当選するとは思っていませんでしたので親子でびっくりでした。

当日、子供はわくわくドキドキで緊張っしぱなしでした。
それ以上に私も久しぶりの緊張感たっぷりでした。

当日、守備位置決めのじゃんけんから、いざ本番…(やはり坂本選手は大人気)
息子はレフトの守備位置へGO!!

観戦席がちょうどレフトの前でしたのでうちの奥様は大喜び…!(^^)!
アンダーソン選手からサインボールを頂き、グータッチ(^_-)

あっと言う間の「オン・ユア・マークス」でしたが、息子にとっても親にとっても良い思い出になりました。

ありがとうございました。

田村 智博(子供:廉)
(2014-06-30 08:28)
2週間経った今でもまだ信じられません!
本当に夢のようなひとときでした(*^-^*)

自分が普段守っているポジションになり、憧れの選手の方たちを間近に見ることができ、本人も興奮冷めやらぬ様子でした。

野球少年としての小学校生活最後の良い思い出ができました。
滅多にできない体験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



小室 美香
(2014-07-02 16:03)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。