【読売ジャイアンツ】6/3(水)巨人×オリックス・バファローズ戦にて、2015シーズン2回目の ”イープラスナイター” 開催!実施内容の詳細はこちら![野球]

2015年シーズン2回目のイープラスナイターが、6/3(水)巨人×オリックス・バファローズ戦にて開催されました。
今試合のチケットをイープラスで購入されたお客様限定の抽選で、いくつかの企画に招待させていただきました。

今回の注目企画は、次の3つです!
1.選手と記念撮影会
2.〜選手と守ろう〜オン・ユア・マークス
3.アフターゲームグラウンドツアー


さっそく、「選手と記念撮影会」からご紹介いたします。
選手の登場を待つ間に、ジャビットくんが登場!


選手が登場するまで場を盛り上げてくれました。


そして、ジャビットくんとも記念撮影。

集合写真はこちら


そうこうしているうちに、本日の選手が登場!
本日の選手は…高橋由伸選手!


皆さん大喜びですね!


そして、皆さん揃っての1枚。


去り際も爽やかですね!

高橋由伸選手 ご協力ありがとうございました!


さて、次は「〜選手と守ろう〜オン・ユア・マークス」のご紹介です。
まずは選ばれた小学生9名が集まり、立候補とじゃんけんで守備位置を決めます。

守備位置が決まったらグラウンドの入り口付近で待機します。
皆さん緊張した面持ちです…


投手と捕手は一足先にグラウンドに出て、キャッチボール。

そして、本番直前。いよいよ始まりますね。


グラウンドに出たらまず整列!その様子がオーロラビジョンに映し出されます。

子ども達が守備位置につくと、選手達の登場です!
選手達はそれぞれの守備位置へ向かい、子どもへサインボールをプレゼントしました。

そして、始球式の後にお約束の記念撮影です。

最後の企画は「アフターゲームグラウンドツアー」です。
当日の試合はジャイアンツがサヨナラ勝ちという劇的な展開でした!
この試合のヒーローは亀井選手と井端選手!
それぞれのヒーローインタビューを間近でみることができました!

そしてヒーロー選手とのハイタッチ!

最後は「闘魂こめて」の大合唱で締めくくりました!

以上、2015年シーズン2回目の”イープラスナイター”のご報告でした。
この度、チケットをご購入いただいた皆様、そしてイベントにご参加いただいた皆様、 誠にありがとうございました。
この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。

何かご意見などございましたら、遠慮なくコメントをいただけると幸いです。
これからも、皆様に喜んでいただけるような企画を実施できるよう精一杯取り組んで参ります。
今後とも、e+(イープラス)を宜しくお願い申し上げます。
e+サイトや配信メールのお得な情報をお見逃しなく!


チケットの詳細はこちら

2015-06-15 15:20 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

始球式をやらせて頂きました。指村翔馬の父です。この度はオンユアマークスに参加させて頂きましてありがとうございました。
あんな経験お金を出してもできるものではありません。イープラスさん最高!
チケット買うときは必ずイープラスさんで買います
ありがとうございました
指村成彦
(2015-06-15 20:43)
まさか、高橋由伸選手との記念撮影、まさかこのような機会があるとは、思ってもみなかったです。頂いた写真は額縁に入れて、家宝として飾っています。
本当にありがとうございました。
ただ、兵庫県尼崎市在住なので、中々ドームに行く事が出来ないのが残念です。出来れば早目に知らせて頂ければ、その試合のチケットを購入したいとおもいます。
井上 恵
(2015-06-16 17:58)
この度は、「オン・ユア・マークス」に参加させて頂きましてありがとうございました。
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

あっと言う間の「オン・ユア・マークス」でしたが、子供もイベントに参加出来たことを喜んでおり、とても良い思い出になりました。

今後も選手と触れ合える思い出に残るイベント開催をお願い致します。
小西 正洋
(2015-06-17 01:21)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。